人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミガミタフウケイ

masa66.exblog.jp

明日、最終日

明日。というか、もう日付変わってますが。

先週の日曜日から開催していた修了展も、残すところあと1日となりました。
結局初日しか顔を出せなかったのですが
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

他の日は、どんな様子だったのかなぁ。

明日は開場時間前に少し顔を出す予定です。
午後からはおりませんが、よろしければどうぞ足をお運びください。

明日、最終日_f0171593_0402033.jpg

↑写真は、搬入終了後やっと落ち着いた展示風景。(@ちょっとピンぼけ)
展示順をさんざん迷い倒したので、もうどんな順で並べたのか
これ見るまで分からなくなってました(爆)。てか、コレ見てもよく分からんか(^^;

明日、最終日_f0171593_0441980.jpg

↑そしてコチラは、初日に教室同期のMくんから届いたお花。
いつもありがとう♪
by mammasa | 2008-08-30 00:48 | エキシビジョン